ただ日々を記すもの

意識高めを装うことができます

美人女医の今後はいかに。モウリーニョとの確執

news.livedoor.com

 

前節の開幕戦で、かなり話題になったニュース。

アザールの治療にすぐに向かったエバさんが、モウリーニョに今後の試合でベンチ入りをさせないとしていた。

この件に対して、医療関係者やらサッカー関係者から批判を受けることになり、モウリーニョも彼女たちをベンチに戻さざるをえないんじゃないかな。

 

個人的な考えとして、

中途半端な意見になる。

それは、医療従事者といえどもボスはモウリーニョ

ならば彼に一言声をかけるのも必要なことではないか。

ただ、選手が負傷したということで彼女がすぐに飛んで行ったのは好感が持てる。

というもの。

ただやはり強く思うのは、アザールだったら治療に向かっていいんじゃない?ってこと。これがもしCBだったら少し難しいところだが、アザールであれば守備を固めてアザールがピッチに戻るのを待つなど対策が講じやすい。

やはり、エバさんがここまで批判されるのはやりすぎだと思う。

 

今後の良好な関係を期待したいところ。