ただ日々を記すもの

意識高めを装うことができます

ウレロ☆未確認少女の感想

先月からHuluに加入したので、せっかくだから何か見てみようかなと動画を探していると面白そうなのを見つけました。

 



それが、ウレロ☆未確認少女

 

ウレロ☆未確認少女 DVD-BOX

ウレロ☆未確認少女 DVD-BOX

 

 



初めは全然期待してなかったのですが、見ていくうちにどんどん虜になってしまいました。すごく面白いです!

1.実力派キャスト
メインで出ているのは、劇団ひとり東京03バカリズム早見あかりちゃんです。多くがコント慣れしている芸人さんなので演技がかなり自然でうまい。見ごたえありです。

2.作品のクオリティ
みている人の期待を裏切る展開、ボケそのクオリティーもかなり高いです。それとUFIとして出てくるももくろの歌もストーリーにあっていて感動できます。

3.意外と豪華なキャスト
個人的に好きな忍也修吾や大竹まこと大島麻衣など豪華なキャストが出てきます。毎回ひとりはゲストで出てくるので見ていて新鮮です。

 

まとめ
疲れている時、気分が沈んでいる時はやはり笑うのが一番です。なにを観るか迷っている時は、ウレロシリーズを観るといいと思います!今後も続いてほしいです!