ただ日々を記すもの

意識高めを装うことができます

一ヶ月チャレンジ ~2月編~

最近少し太ってきたので、なにかしら運動を始めたいなぁと漠然と考えていました。いつも後でやろうと思っていたのですが、結局始められていないので、2月は筋トレをしようと思います。あんまりいきなりするとかなり負担になるしきつくてやめてしまうと思うのでまずはホントにちょっとの所から。

 

腹筋30回 と 腕立て伏せ20回。

 

これをとりあえず続けてみようと思います。まずは身体づくり。 今月は28日間しかないのですが、これは1カ月だけでなく継続的に続けていきたいな。 プラスしてランニングを行なえたらいいなと思っています。

今月は一人暮らしも始まるだろうし、今までの暮らしとは違うメリハリのついた生活を送っていければなと思っています。さて、今月もエンジョイする!!