ただ日々を記すもの

意識高めを装うことができます

注意力散漫になってしまって落ち込んでいたけど、ポジティブになれる記事を見つけたという話

なにかに集中して作業をしていてもすぐに人の会話が気になってしまったり、ネットサーフィンしていたりと全然仕事が進まない日々が続いていました。

 

さすがにこれは、社会人としてどーなのよ?

まともに成果もあげられてないし、しかも作業にも集中してないってやばくない?

 

こんな感じで、自分を追い詰めてどんどんネガティブなっていました。。

もぅダメか。。。

 

 

が!!

そんなときにとある記事を読みました!それがこれ!

tabi-labo.com

 

 

なるほど、自分はクリエイティブなのか!

なるほど、様々な情報をキャッチしようとしているわけか!

じゃぁ別にやばくないんじゃない?

 

 

なんとなく気持ちが楽になりました。笑