ただ日々を記すもの

意識高めを装うことができます

クロップがリバプールへ。果たしてどうなる?

クロップがリバプール

突然のロジャース解雇から時間を経たずして、クロップのリバプール監督就任が決まりました。リバプールとしてはある程度決まるという自信があったからこそ、このタイミングでロジャースを切れたんじゃないかな。これでまたプレミアの監督が豪華になります。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

何が変わるの?

ドルトムントでは輝かしい成績を収めたことから、クロップ就任についてファンの期待はかなり大きいはず。個人的にもかなり楽しみです。リバプールが好成績を収めればプレミアはより盛り上がるし、クロップがヨーロッパの舞台に再びたつというのも楽しみの一つです。

ただ、期待しすぎるのはあまり良くないのかなと。正直すぐには変わらないと思います。

正直、ロジャースが就任した時も自分はかなり期待してました。プレミア昇格したばかりのスワンズをプレミア上位に食い込ませるチームにし、その勢いでリバプールに来たわけですから。ただ、結果はあまりついてこず。スワンズの方がいいサッカーしてましたね。明らかに。

 

ロジャースと同じ道をたどるのか、それともクロップは特別な存在なのか。これからのクロップそしてリバプールが楽しみ!