ただ日々を記すもの

意識高めを装うことができます

2015年1月にすること

最近ツイッターに30日間チャレンジに関しての記述があり、”これは面白い!”と思い自分もチャレンジすることに。

そのツイートには、30日間チャレンジを12カ月続ければ、1年を振り返った時毎月何をしていたかがつかみやすいし、12個のものをある程度はこなせるようになっているというもの。

ちなみにもとの30日チャレンジはTEDで紹介されています。


マット・カッツの30日間チャレンジ | Talk Video | TED.com



それで、今月は何しようかなーと考えた結果、もうすぐ研修も始まるし、タイピングのスピードあげたいなーと思ったので、タイピング訓練始めます!具体的に使うサイトは次回ご紹介させていただきます。あと、どうも最近お腹まわりが気になるので、毎日腹筋も続けます!