ただ日々を記すもの

意識高めを装うことができます

2015年を迎えるにあたり

いよいよ新年を迎えます。

なので、まずは今年の振り返り。。

2014年はシドニーで新年がスタートし、日本に帰ってきてから就活、インターンと大学生らしいことを経験しました。今まで出会うことのできないような人と会話をする機会を設けることができた1年でした。充実した満足の行く1年だとは言い切れないけれども、昨年の反省を生かし少しは動くことのできた1年になったと思っています。
インターンでは今まである程度優秀だと勘違いしていて自分を見事に覆してくれました。正直言ってかなりショックだったし、自分は無力なんだと悲しくなる場面も多かったです。でも、だからこそ学ばなきゃいけないなと思ったし今まで以上に動かなければいけないなと感じました。優秀な同年代と話ができたこと、知り会えたことは今年の大きな大きな収穫です!それに優秀な大人はたくさんいて、そんな方々に出会えたこと、しっかりと学ぶ姿勢を持つことの必要性に気づけたことも嬉しい発見でした。もっともっと価値観をグワングワン揺さぶられる経験をしたいなー!!

来年の抱負を次に書こうと思います。

最近サボってたから連投します